--------(--)


2009-05-30(Sat)

お久しぶりです~


あわわ。。。気がつけばもう5月も終わってしまいますねkao05
最後の記事が年末だったので 半年近くもびっくり
放置してしまいましたが

resize0012.jpg
ボクはとっても元気デスョハート4

resize0011.jpg
いつもどおりお散歩を楽しんだり~Brilliant


resize0010.jpg


resize0008.jpg
ちょっと失礼して~kao02

resize0009.jpg
ブログをお休みしていた間は お友達とも遊ぶ機会がなかったけど。。。
また 楽しく遊べたらいいなって思ってますうふ

resize0013.jpg

前回の記事にコメントを下さった方
長らく お返事もせずすいませんでしたkao06
お返事は皆様のblogにお邪魔してのコメントに代えさせていただきたいと思いますぺこり


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪

よかったぁ~~~元気だったんですね!!
どうしちゃったのかと心配しておりました。
アルくんも元気で、ちょっと雰囲気変わりましたねぇ~~

我が家は、4ワンコになっていますよ==

No title

chomoさん、おひさしぶりです~。
私もどうしたのかな~と心配してましたが更新されてて安心しました。
アルくんも元気そうでよかった^^
ひさびさのアルくんは、髪型のせいでしょうか、なんだか色気がある~。男前の外人さんのように見えますe-349

No title

こんばんは♪
ご無沙汰していました~
お元気そうで何よりです!!

アル君お顔が優しくなりました??
カットの関係かな?

私もブログお引越ししました。
リンク先の変更よろしくお願いいたします☆

おひさしぶりで~す

LeoRuriママのayamiです!
お久しぶりすぎて、覚えてくださっているだろうか。。。

ARUくんなんだか、大人っぽくなりましたね!!
お元気そうでなによりです(*'ー'*)
私もFC2ブログにお引越ししました!
これからもよろしくお願いしまーす!!

☆おまめさんへ☆

ほんとにごぶさたしてしまいまして。。。
アルも私も元気一杯でございます♪

おまめさん家はこぼクンがやってきて~
にぎやかでたのしそ~う(´▽`)
多頭飼い。。うらやましいです☆

☆そらさんへ☆

ホントにお久しぶりになってしまいました。。
アルも日々走り回ってマス♪

アルに色気ぇ~!(◎0◎)
やんちゃ坊主にもったいないお言葉ですが
うれしいです^^

☆bu-onmaさんへ☆

ホントに放置しすぎだったのに
遊びに来てくださってありがとうございます♪

ままさんもお元気にされていますか~??
時折調子を崩したりされていたので。。。

同じFC2ですね♪
リンクの変更させていただきます^^

☆ayamiさんへ☆

ご無沙汰しておりました~
忘れるはずないですョ!

Ruriちゃんはまだお会いしたことはないけれど
アルとは親戚さんですし♪

FC2にお引越しされたんですね☆
こちらこそ~よかったら
また遊んでやってくださいね^^

プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
