--------(--)


2009-06-11(Thu)

久しぶりのおでかけ先は?

久しぶりに月曜がまる1日空いたので。。。
ずいぶんと久しぶりにやってきましたキラキラ

CIMG2112.jpg
深北緑地ドッグランうふ
アルはもう駐車場に入ったところから 
待ちきれな~い!!って感じで 後部座席で興奮MAX汗とか

ランに入ると 白シュナくんがお出迎えしてくれました
CIMG2025.jpg

平日ということもあってか いい感じの空き具合で遊びやすい♪

土日だと たくさんのワンちゃんに会える楽しみはあれど。。。 
もう芋の子を洗うような混雑ぶりなので
のびのびと走り回れない状態だもんなぁ~


この白シュナくんとはとても気が合ったようでkao02
CIMG2093.jpg

こんな瞬間も激写カメラjumee☆camera2b
CIMG2041.jpg


最近はいろいろと忙しくって なかなか自由に走り回らせて
あげられてなかったもんナ~

CIMG2096.jpg
やっぱり外のほうが イイ表情なので。。。
かーさんちょっと反省kao06

CIMG2072.jpg
フレンチブルくんの熱烈なラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあぴーるにタジタジだったり・・・
(相変わらず同性にはモテモテな子デスびっくり

CIMG2098.jpg
日陰もたくさんあるランなので私自身もとっても気持ちよく過ごせましたBrilliant
でも。。。写真撮るぞ~!!って意気込んで行った割には
平凡なものしか撮れずで 殆どアルが楽しそうに遊んでいるのを
ボーっと眺めてばっかりいましたjumee☆shy1


大興奮で楽しそうだったねぇ~
また 遊びに来ようネハート4
CIMG2114.jpg
(↑今日の楽しかった出来事を反芻中?の帰り車中)







trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アルくん。本当にいい笑顔ですね!!
いろんなワンコに会えても、ウマの合わない子がいると
それでもう終わりなので、ワタシは空いている方がいいわぁ~~

・・・って、自分ちだけで4ワンコいれば、結構の数だわねv-398

No title

お久しぶりです
アルくん元気そうですね
色々忙しそうですが大丈夫ですか?
また機会があったら遊んでください

こんばんは♪

しばらくぶりのドッグランだったんですね~
最近はchomoさんのお仕事が忙しいのかしら??

木陰があったりでよさそうなドッグランですね~
うちはランに遊びに行くなんて。。。まずありえません(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chomoさん、おひさしぶりです。元気にされていますか?

今日はアルくんのお誕生日のようですね。
アルくん、3歳のお誕生日おめでとう☆

元気にしてるかなぁ~、今日は楽しいお誕生日を過ごしているといいなぁ~と想像しながら
おめでとうメッセージを残していきますね。
プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
