--------(--)


2011-02-09(Wed)

あまりにも久しぶりで・・・


あまりにも久しぶりの更新すぎて
忘れられているに違いないと思いますが
とりあえず 元気にしています

今まで何をしていたかといいますと。。。。

実は 子供産んでました

resize0078.jpg

家族が増えて賑やかになりました

アルは今まで一人っ子 わがまま放題で生活してきたので
突然の強力なライバル出現にとまどってます

以前から子供が好きではなかったし。。。
いろいろと我慢させていることも多いので可哀想に思うこともありますが
彼なりに 赤ちゃんが家にいる生活に慣れてきてくれているように感じます

でも 仲良しまでの道のりは果てしなく長そう~

とりあえずの近況報告でした



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久し振りです♪

忘れてないですよ~♪
お元気かなぁ~?って気になってましたが・・・
可愛いベビーちゃんが誕生してたんですねv-10
おめでとうございま~すv-22

アルくんも元気そうですね
紫苑も寒さに負けず 走り回ってます^m^

育児 大変な時期ですが・・楽しんで下さいね。
アッと言う間に大きくなってしまいます。。

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

chomoさん!!!アル君!!!
お元気でしたのネ!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ よかったよぉ~~~~

赤ちゃんお誕生おめでとうございます!!!
えぇ~~なんていうお名前??男の子??
元気そうでぷくぷくちゃんだね~~~

しばらくは大変でしょうが、アル君と赤ちゃんと
そのうち仲良くなりますから、大丈夫でしょ~~

お暇な時にまた、ブログに遊びに来てください!!!

ママさん元気でしたか?
ってか赤ちゃん誕生にビックリ‼
アルくんも元気?
強敵現るで大変だけど、頑張ってね(#^.^#)
プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
