--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-24(Mon)

11月中に。。。

 

時間ってあっという間に過ぎてしまいますね~
気づけばもう11月ももうすぐ終わってしまいそうですjumee☆faceA76

その前に。。。
mihara7

11月9日の「しゅなしゅな同好会」オフ会in309美原ドッグランでの様子を

ご紹介させていただきます♪

 mihara10

mihara8 

mihara6

mihara5 

mihara3 mihara2 

mihara1 mihara9

mihara4 

 今回は写真のみということで~sn

当日は想像以上にたくさんのしゅなちゃんが集合で

舞い上がり上目移りして

撮れなかった子のほうが多かったぐらいですorz

小雨もぱらつき とぉ~っても寒い1日でしたが

はじめてお会いする方も多く たくさんお話しさせて頂けて

気持ちははっかほか~は-とな1日でした

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

またよかったら遊んでくださいねうふ


ブログお引越し後 初の記事が少々古い話題で恐縮ですjumee☆faceA76

相変わらずの のんびりまったり更新(の上、たまに消えますが焦る3)ですが

お付き合いいただけると とっても嬉しいです~jumee☆shy2





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

ブログお引越しされたんですね~。
私もず~~と替わろう替わろうと思いつつ
今ひとつ踏ん切りがつかなくてズルズルしてますv-390

アル君また、沢山のシュナちゃんたちと遊べたんですね!!
沢山のシュナちゃんがいると舞い上がってしまうchomoさんの
気持ちがよく分かりますよ~。

これからもよろしくお願いしますv-344

こんばんは♪

まずはお引越し、おめでとうございます~v-315
すごいですね、うらやましいですFC2・・・。

先だっての美原ドッグランオフでは、どうもありがとうございました~。
カノンがアル君ととっても仲良く遊んでもらって。
すっご~く嬉しかったのです。
なかなか他のわんこと遊べる仔ではないので・・・
きっとアル君優しいからだわ~、
と勝手に盛り上がってましたv-398
また機会があれば一緒に遊んでくださいね。

いつも読み逃げしてましたが・・・v-356
今後ともよろしくお願いいたします。
あっ、リンクさせていただいていいですか??

こんにちは~(^O^)/

お引越し、お疲れ様でした!!!
fc2いいよね~♪とても魅力的ですが・・・体力がぁ~(笑)

リンク変更しておきまーす♪♪
また、機会があったら遊んでくださいね♪

☆ドッグファンにアル君掲載されていて
嬉しかったです!!宝物になりましたね♪

☆ぶーちゃん&ぶぶちゃんままさんへ☆

いぬbloでの画像の容量も
いっぱいになってきたし
思い切ってお引越ししてしまいましたv-398
思えばいぬbloのトップのぶーちゃんの写真に惹かれて
ままさんのところへお邪魔したので
ちょっと寂しい気もしますv-409

ままさんも舞い上がっちゃいますか?(笑)
何だかみんなの写真撮りたいし、お話したいし
ナデナデしたいし 自分の体はひとつだしで
いつもろくな写真がありませんv-356

こちらこそ よろしくお願いしますv-414

☆chi-rinさんへ☆

ありがとうございます~v-353
先日のオフの際FC2がいいよと教えていただいたので
引越し決行しちゃいました♪

こちらこそ いろいろお話もしていただき
たのしい一日となりましたv-344

かのんちゃんが前足で「たしっ!たしっ!」と
地面をたたいてアルを誘ってくれていた姿が
可愛すぎで きゅーんとしちゃいました~
またお会いできるのを楽しみにしていますv-398

リンクありがとうございますe-266
私もリンクさせてくださ~いv-421

☆takaさんへ☆

こんにちわ~♪
ぼちぼちお引越しを考えていたんですが
どこがいいのかわからなくて。。。
先日のオフでFC2がいいと教えてもらったので
決行しました~v-407
変更ありがとうございます
お手数おかけしましたe-266

DOG FANにリン君&メルン君発見しましたよ~v-10
ほんの小さな記事でも宝物になっちゃいますよね☆
プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
