--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-25(Tue)

秋の色

 

毎日歩く散歩道も もうすっかり秋めいてきました。。。

おさんぽ2 

先日の3連休にはこの川沿いで フリーマーケットや露店がたくさんならび
「紅葉まつり」 なるものが開催されていました

お散歩がてら のぞいたのですが あまりの人の多さに
アルが踏まれてしまいそうで焦る3
早々に退散いたしました(笑)


にぎやかなお祭りも終わり
散歩道はとっても静かです。。。。

おさんぽ3
ベンチ裏に何かステキなものでもあるん??

おさんぽ4
ちょっと絵になる一枚キラキラ(オレンジ)

昨日の雨が嘘のように 今朝はいいお天気でしたね~

おさんぽ5
影だけ私も写真に参加kao02

ちょっと冷たい風が ちょうどいいぐらいで とても清清しいきもちになりましたキラキラ(オレンジ)


おさんぽ6

風邪、流行っていますね絵文字名を入力してください
これからどんどん寒くなる一方ですが あったかい格好で
お散歩頑張りましょうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久し振りで~す。
ブログ お引越しされたんですね!

絵になる一枚  素敵です v-35
写真の撮り方 ベンチなど小道具に使う
ってありました。 
私も 撮ってみよう! (*^。^*)
最後のアルくん かっこいい!

No title

お久しぶりです♪
ブログの引越されたんですね。
アドレスの変更しておきました。

どこのブログもすっかり秋色ですね、
影で参加の写真とっても素敵です。

寒くなってきたのでお互い風邪を
引かないように気をつけましょう♪

紅葉

こんにちは~♪
オフ会では、ワタシの話し相手になってくださってありがとうございます。
ますます大阪のオバちゃんと言われかねないくらいひどいお喋り
だったのではと毎回反省してる状態なんですよ(;^_^A ・・
内容のない話で疲れませんでしたか?
でも、機会があればまたお相手を・・・(笑)

綺麗に紅葉した紅葉ですね♪
紅葉狩りしたいと思いつつ、いつもTVニュースで映されている
のを見て終わってます(笑)

アルくんのタテガミが柔らかくて、カッコ良かったです。
chomoさんの作ったワンコ服、あまりに上手でビックリしました。
ワタシも見習わなければ!

これからも宜しくお願いします。
リンクさせていただきますね~。


☆mottoさんへ☆

写真の撮り方ってホントに
難しいですよねぇ。。。
上の一枚も、狙って撮ったというよりは
たまたま撮れていて「おお いい感じ♪」と(笑)

ステキな紫苑君の写真
楽しみにしていますね~v-398

☆Oreoパパさんへ☆

お手数おかけしましたv-356
変更ありがとうございます♪

ホント皆さんのブログみせてもらってるだけで
紅葉狩り気分デスe-446
影写真褒めて頂けて嬉しいですv-353
アルどこ向いてんの~??って感じですがe-443

パパさんも息子さんのサッカー観戦や屋外に出るのが
辛くなる時期かと思いますが風邪にはお気をつけくださいねe-454

☆shokichiさんへ☆

さっそく遊びにきてくださって ありがとうございますv-344
オフではお昼までご一緒させていただいて♪
一人と一匹での参加だったので
とってもありがたかったですv-398

実は近所のお散歩コースがちょっとした紅葉の見どころなので 
お出かけしなくても楽しめるのですv-34
でも紅葉に気をとられていると足元でむしゃむしゃと
落ち葉バイキングを楽しむ子が一緒なので
風流も何もないですがv-406

あのワンコ服 うちの母に見せたら
「おじさんのベスト」と評されました。。。
まだまだ修行が足りないようですv-356

こちらこそよろしくお願いしますe-266
リンクありがとうございます♪

No title

こんばんは~(^O^)/

紅葉が色鮮やかで綺麗~っ♪♪

絵になる1枚も、ベンチがとても
雰囲気をかもしだしていて・・
なんだか、外国っぽいですね(^◇^)

今日も良い天気でしたが
明日は夜から雨みたいですね;;

明日は早めのお散歩になりそうですね!

本当に、風邪ひかないよう
暖かくしてお散歩がんばらなきゃ!です!(^^)!

お引っ越し

こんばんはー

ブログお引っ越しお疲れ様でした。
やっぱりFC2ですね^^
FC2はいろいろ出来るからね~
一応僕も。。。FC2あるんですが。。。
何もアップしてない(笑)
リンク変更しておきますね~

3月まで週末休みがないので週末のオフ会は
企画出来ませんが平日ご都合がよければ遊んで下さいね~v-222

No title

このブログの引越し先私と同じです(*^。^*)
私なんかパタパタしている間に秋を通り超えてしまいました。
紅葉も見てないのに・・・
いつの間にかアル君のモヒモヒはかっこよく育ってるし・・・
リンク変更しときます。

No title

久しぶりに来たら
v-405引越ししてましたv-356

影のchmoさん 素敵だわv-344

No title

chomoさん、こんばんはぁ。
ブログのお引越しおつかれさまです。

あぁ、今頃そちらはきれいな紅葉だろうなぁ~、行きたいなぁ~と思いながらも、
ここのところ仕事がつまってて出かけられなくて残念に思ってたんです。
紅葉まつりなんてのもあったんですね~。

☆takaさんへ☆

近所はようやく本格的に紅葉しはじめました♪
今年は例年より遅めな感じです

写真のベンチ雰囲気よく写ってくれました。。。が
実はもう崩壊寸前v-356なベンチだったりしますv-393

最近意外と雨が多いですよね?
いかに雨に当たらずに散歩に行けるかばかりを
考えている毎日ですv-398

☆kennyさんへ☆

前のいぬbloに比べるとFC2は
はじめるまでの設定がすこしややこしかったですが
何とか引越しできましたv-407
リンクの変更ありがとうございました♪

前もって教えていただければ 平日でも大体は
都合が付くと思いますので
またお誘いいただけると嬉しいですv-354

☆ともリッチさんへ☆

えへへ~おそろいですv-398
最初の設定さえしてしまえば 
とても使い勝手がいいですね♪

ホントに忙しくしているとあっという間に季節が
過ぎてしまいます。。。
春や秋なんかのいい気候は特にv-406

モヒモヒかなり伸びましたョv-221
リンクの変更ありがとうございましたv-238

☆てんちゃん&ねねちゃんままさんへ☆

お久しぶりです~♪
突然お引越ししてしまいました(笑)

実物はお見せできないので影だけでもと。。。
そして できるだけ細く写っている影をチョイスv-398
したのは言うまでもありませんe-319

☆そらさんへ☆

ありがとうございますv-407

こちらの紅葉、紅葉祭りの頃はまだ見ごろには
少し早かったですが
今ちょうどいい色づきですv-34
散歩中にシュナちゃん連れの方を見かけると
そらさんだったりしてe-317なんて思っちゃいますv-398

お祭りは年々にぎやかになっているようです
おもちつきもやっていましたv-237
プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
