--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-29(Sat)

せばすちゃん?

ぼくのオサレなたてがみに。。。。

たてがみ1
何するね~ん怒


アルのたてがみの頭頂部のモヒ部分は伸びてくると
センター分けになってしまいますkao06
そうならないようにブラッシングで後ろに流しても。。。。ププッjumee☆faceA61

たてがみ2
くそぅ!!笑うなぁ!!怒
写真撮るためにわざわざセンター分けにしたくせに!


この髪型 何だか執事さんにいそうだなぁ~なんてイメージから
我が家では「セバスチャン」と呼んでいます♪
 (ex.今日寝起きのアル、セバスチャンやなぁ~ などなど)

ほんわりもっこりなソフトモヒカンに憧れつつも
やっぱり今日もセバスチャンなアルなのでした音符

(。。。結局私のカットがダメってことでしょうかorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャ~私も憧れていたカッコイイ
アル君のたてがみがe-447
けどチョット笑けます(アル君ごめんね)
その後いつものカッチョイイ髪型に戻してもらえたのかな?

タテガミ

笑いを誘うセバスチャンタテガミも
なかなかイケてますわぁ~v-411

柔らかい毛質は、そよそよと風に
なびいてる時も素敵ですよね。
モヒ・・・シュナにもしてみたいけど、
シュナカットと決めてる主人が、首を縦に
振らないので、憧れのモヒです。


No title

もしかして、アル君も毛質が柔らかいんじゃあないですか??
ぶーは犬なのにネコッ毛で眉も髭もペターンと
なってしまいます。

chomoさんの腕じゃあないですよv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆アトムママさんへ☆

笑ってやってください~v-411
写真ではうまく撮れなかったんですが
セバスチャンはホントお爺ちゃんぽというか
何というか。。。
後でたてがみ戻したんですが
やっぱり分け目が付いているようで
ビミョ~な感じになってしまいましたv-356

☆shokichiさんへ☆

真ん中で分けるだけでどうしてこうも
笑える感じになってしまうんでしょうかe-455

頭頂部分の毛は特に柔らかいようで
油断するとすぐ毛玉が出来てしまいます><

シュナくんもモヒ似合いそうですが~
今のスタンダードなカットもカッコいいですよねe-446

☆ぶーちゃん&ぶぶちゃんままさんへ☆

そうなんです。。頭や顔部分はかなり柔らかい
毛質のようで、モヒ部分もすぐぺったんこに
なっちゃいますv-393
体の毛は結構硬目なんですが。。。

ぶーちゃんも柔らかいんですねe-317
シュナちゃんはいろんな毛質の子がいて
面白いですよね♪
同じカットをしても同じ仕上がりにならないしe-454
私の腕のせいでなければいいんですがe-351
プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
