--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-03(Wed)

ついに♪

ちょっとアル!! 寝てないで 聞いて聞いてbikkuri01

momiji8 

ジョブ「ん?何デスかぁ~エエェッ!?!?

 



実は。。。。やっと新しいカメラ購入しちゃいましたうふ

kamera
カシオ EX-FH20
最初はイチデジが欲しくって でもお値段高いし。。。使いこなせる自信がないし
色々使えるようになったとしたら きっと他のレンズも欲しくなってしまうだろうし苦笑

動きのある写真や離れた位置からでもしっかり撮りたい~というのが自分の希望だったので
1秒間に40枚の高速連写!&光学20倍ズームがウリのこのカメラに決めました♪

早速試しに撮り歩きしてみましたkao02

momiji1
きゃ~ズーム楽しいえぇ
コンデジは光学ズーム3倍までしか無理だったので。。。

momiji4

momiji5

まだ設定の仕方なんかがよくわかっていなくてjumee☆shy2
ほぼカメラ任せで撮っています

目指すは飛行犬の撮影デス・・・
アルにはかっとんでもらわなくては~笑

momiji6
といったそばから 縁側でぬくぬくしておりますが。。。


momiji7
ジョブ「ポカポカして眠いんデス。。。。寝る

かーさん 今日はまだ全然カメラ使いこなせてないから汗とか
また今度ゆっくりモデル頼んます~jumee☆faceA80


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ~~~♪
新しいカメラ買ったんですね!!!

一眼レフと勝負!!ってCMでやってるやつですね♪
しかし1秒間に40枚の高速連写とはすごいねぇ~
これならARU君の飛行犬もバッチリかな(爆)

No title

びっくり眼のアルくん 可愛い!
可愛すぎるよ~(●^o^●)

遂に 買っちゃったんだ~!
一秒間に40枚 すごいな (^^♪
アルくんのかっ飛び 楽しみにしてま~す。

お散歩 もっと楽しくなりますね。。

No title

1秒間に40枚って見てびっくりですv-405
そんな高性能なのがあるんですね~。
20倍ズームもついてるし、これからアルくんの躍動的な写真がたくさん撮れそうですね~。

アルくんのお昼寝姿もかわいいです。
縁側はあったかくていいね~アル君v-278

買いましたね

お~遂にカメラ買いましたね~
飛行犬撮りに今月中に、あいべい行きましょうね(笑)
また連絡しますね

No title

アル君のビックリお目目可愛いね。
ちゃんとモデルさんのツボ抑えてますよ。

新しいカメラいいですね。
最近は優秀なコンデジ出てるそうですね。
この高速連写は殆ど動画だね。
どんなのが撮れるか楽しみ♪

ゲット

ついに、カメラ買いましたね~。
ズーム楽しいでしょう。ワタシも面白くて
いっぱい撮ったけど、やっぱりイチデジは
難しいです。
使いこなせてないから、未だにオート・・・
自分が楽しく使えればいいかなぁ~なんて
負け惜しみ言っております。

アルくんの飛行犬姿が楽しみです♪

No title

こんにちわ♪お久し振りです
ブログFC2だったのですか??
全然気が付かなくてすみませんでした・・・
新しいカメラはどうですか??
アル君の飛行犬写真☆見てみたいです
おえんは暖かいかな??

お誕生日おめでとう

アルくん今日お誕生日ですよね。
2歳おめでとうございますv-274

新しいカメラでかっこいい素敵なアルくんを、いっぱい撮って上げて下さいね。
記念日には必ず一枚撮りたいねv-238

☆Oreoパパさんへ☆

えへへ~♪買っちゃいました!
そうです 水川あさみさんのCMのやつです

高速連写がウリではあるんですが。。。
それをぜんぜん使いこなせていない私(;><)
飛行犬まではまだまだ険しい道のりのようです(ノ_<。)

☆mottoさんへ☆

ビックリ目気に入っていただけて嬉しいです♪
不意にするこういう表情ダイスキなんです(‐^▽^‐)

ついに買ってしまいました~!
でもむずかしぃ。。。モデルさんもなかなか思ったように
撮らせてくれないし(´ε`;)

お散歩しながら犬ばっかり撮る
アヤシイ人物になってます(笑)

☆そらさんへ☆

カメラを購入するに当たって、いろいろ調べたんですが
今はイチデジに迫るような昨日のコンデジが
たくさん出ていますね~
せっかくイイ機能が付いているカメラを持っても
今のところ私が使いこなせてなかったりします(∀`*ゞ)

やっぱり太陽光のぬくもりが一番心地いいのか
縁側のお昼寝が一番いい顔をするような
気がします(^^*)

☆kennyさんへ☆

イチデジは断念しましたが。。買ってしまいました♪

なかなかうまく使いこなせず
飛行犬までの道のりは遠そうです(T_T)

あいべいさんまた行きたいな~と思っていました
が、なかなか上手く時間が作れなくって
またご一緒させてくださいね(^^*)

☆ともリッチさんへ☆

ホントにワンコって表情豊かですよね~
特に目は口ほどにモノを言うし(`∀´)

連写で撮った写真を再生すると
パラパラまんがみたいな感じです♪
多機能なのはいいんですが。。なかなか
上手く使えてないです(*ノ_<*)

☆shokichiさんへ☆

えへへ~(#^.^#) じつはず~っと
いろんなカメラを比べたりして検討していました♪

コンデジはズームがほとんどないに等しく
自分が寄っていかなくちゃならなかったんですが
寄っていくとアルは顔そむけちゃうんですよね(;><)
これならそんな心配なさそうです☆

ホント写真って奥が深いですね(゚д゚)(。_。)

☆kirariさんへ☆

こちらこそご無沙汰してます~(;´Д`)
ブログ いぬblo!からFC2にお引越ししたんです♪

カメラいろいろいじって遊んでますが
なかなか楽しいです~(´∀`*)
まだまだ上手くは使えませんが
飛行犬目指して写真修行です
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

☆アモママさんへ☆

きゃ~嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます♪

記念日写真撮りましたョ☆
でも ケーキをがっつく変顔が
いっぱい撮れてしまったような(〃_ 〃)ゞ
プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
