--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-11(Thu)

おめでと~う☆

resize0015.jpg

むむ~??何でしょうこの物体jumee☆whyR



えらいこっちゃ~えぇ
あわやそのべちゃべちゃのお髭&お鼻がレンズと接触するところでした

先日とってもいいお天気でぽかぽか暖かかった日に
ちょこっと子供の森に遊びに行ってきました♪


resize0016.jpg

この日は朝早い時間だったこともあって
ホントにだ~れもいなくてアルと私の貸切で、思いっきり走り回れました上

でも 気づいたんですが。。。
アル&私 1対1だと写真が撮れないjumee☆faceA76
一緒に走り回っている時はすごくテンションアップなんですが。。

よっしゃ~いい顔だぁとカメラをかまえると
急にテンションおちこみして上の写真のように
テクテクつまんなそうに近づいてきちゃうんです。。。

やっぱりラン 他のワンちゃんもいるところのほうが
いい表情が撮れそうですね
うぅ~ん 難しい!

resize0017.jpg




さてさて 話題はがらりと変わりますが
本日12月11日は クラッカーアルの2歳の誕生日クラッカー なのですうふ

いつまでもパピー気分でいて もう2歳!?とびっくりしますが
そういえば イタズラも随分減ったし。。。 少しは落ちつきもでてきたし。。。
網戸ムシャムシャ食べちゃったりしてたのが懐かしいようなkao02

何はともあれおめでとうハート4

resize0018.jpg

ささやかながら。。。ドーゾショートケーキ

resize0019.jpg
って。。。見過ぎjumee☆faceA61  穴開きそう焦る3

resize0020.jpg

resize0021.jpg

おいしかったかな~??


我が家に来てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからもず~っと一緒に楽しい思い出を作っていこうね

嬉しくもあり 少し寂しくもなってしまうお誕生日いちごケーキ
できるだけキミの時間がゆ~~くり流れますようにjumee☆faceA3
大好きだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ARU君お誕生日おめでとう~~v-315

1年アッという間ですよね~
悪戯していた頃が懐かしい気持ちすごく分かります(^-^)

美味しそうなケーキでお祝い良かったねe-343

おめでとう!

アル君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキでお祝いして貰って良かったね~。
今年もアル君にとって素敵な1年になりますように♪

アル君おめでとう

はじめまして。慎です。昨日、言いたかったよ。おめでとうって。一日おくれで、オメデトウv-308。セバスチャンもカッコいいよ。
モデルがいいのか、写真がとてもきれいだねv-22僕のお母さんもそんなカメラ欲しいな~って言っています。

HAPPY BIRTHDAY

ARUくんお誕生日おめでと~v-10
おいしそうなケーキ・・・よかったね~~

ARUくんは、ママさんと一緒に遊べることが、1番、うれしそうだよ~v-221

また、ARUくんの ”弾丸”写真・・・期待してまーすv-91

おめでとう!

アルくん お誕生日おめでとうv-20
ケーキ 美味しそう~だね。。

鼻アップ 可愛い~v-10
かっ飛んでるアルくんも楽しみにしてま~す。
元気いっぱい 走り回ってね!

No title

ARUくん、2歳のお誕生日おめでとう!!

ママさんと一緒に走れて楽しそうですね。

ARUくん、これからもママさんを一杯、一杯幸せな時間で癒してあげてくださいね。

No title

お誕生日おめでとう!
2歳まで、あっという間だったでしょう。
ワタシもシュナがもう5歳と9ヶ月だなんて
思えないぐらい早かったです。

ケーキ美味しかっただろうなぁ~♪
すっごいガンミした後だものね(笑)

また1年たっぷり楽しい時間を過ごして
くださいね。

No title

アルくん、お誕生日おめでとう☆
おいしいケーキでお祝いしてもらってよかったねv-353

あんまり落ち着きすぎてもさみしいもんだから
たまにはちっちゃいイタズラしてママちゃんをびっくりさせちゃいなね~v-392

No title

アル君2歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキでウマウマなお祝
良かったですね!!

もぉ2歳ですね~
ゆっくりと時が流れてもらいたいですよね・・・。

この1年もどうか健やかで楽しく
過ごしてくださいね~

No title

遅くなっちゃったけど・・・
アル君2才の誕生日おめでとう
ケーキを見つめるアル君は
とっても可愛いね
本当におめでとう♪

遅くなりましたが。。。

アル君2歳のお誕生日おめでとうe-313e-402
アル君風格あるからなんかまだ2歳??って思ってしまいました~(ごめんね~アル君)

カメラすごいですね~
昨日お店で見て来ましたよ!!
デジイチより高くないですか??
でも、その連写の枚数にはビックリ!!
私も欲しくなりました~e-328

☆アトムママさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

ホントこの1年はあっという間で。。。
もっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいのに
とも思ったり(´ε`;)

今年は手抜きで市販のワンコケーキを購入
しました♪普段食べられないものなので
すさまじくがっついてましたョ

☆ラ~さんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

この一年もいろんなお友達とたくさん
遊んでもらえて楽しく♪ 
あっという間に過ぎました!

また1年健康に過ごしてくれることが
私の1番のお願いですo(^▽^)o

☆慎くんママさんへ☆

慎くん&ママさんはじめまして☆
お祝いのコメントありがとうございました(^^*)

セバスチャン。。イケてますか~(笑)
写真も褒めていただけて恐縮です(;><)
今のところカメラの機能に
おんぶにだっこの撮影ですが(´ε`;)

☆コナンままさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

ケーキは。。野獣のごときガッつきっぷりで
食べさせてない子みたいでした(;´Д`)
この1年は健康面も問題なく
コナン君との出会いもあり~
仲良く遊んでもらえて
アルにとっていい1年だったことと思います♪

弾丸写真。。撮りたい~ですが
まだまだ先になりそうです(ノ_<。)

☆mottoさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

ケーキあんまりにも美味しそうだったので
大人気なく少々奪ってしまいましたが
おいしゅうございました(//∇//)
。。。わんこ用とは思えないほどに(笑)

鼻アップの写真の時、カメラを構える私に
突進してきたのでホントに危なかったです!

mottoさんのステキ紫苑くんphotoも
楽しみにしています~♪

☆レオママさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

アルは一緒に走ると喜んでくれますが
2、3回走ると私が限界いなってしまって
ちょっとつまらなさそうです(´ε`;)

ホントに一緒にいるだけで癒されるって
スバラシイことですよね♪

☆shokichiさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

ホントにあっという間でした(゚д゚)(。_。)
シュナ君はとっても元気で無邪気なんで
もうすぐ6歳には思えないですよね♪

ケーキ 真剣に見つめていましたョ
あっという間に
消えてなくなってしまいましたが~(笑)

☆そらさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

そうですねぇ。。たまになら
笑って許せるレベルのイタズラしてもらいたい
かもですね♪
ん?そんなレベルなら今も日常的に行われている気も。。。(笑)

☆takaさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

takaさんと初めてお会いしたのは
まだアルが10ヶ月だった頃。。。
時間が過ぎるのはあっという間ですね~

健康でいてくれるのが何よりの
親(?)孝行ですよね♪

☆kirariさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

食べ物に対する執着はホントに
すさまじい子なので
ケーキは何より喜んでいました♪

おいしいものの前では私の存在も
忘れ去られているようです。。。(´Д⊂

☆ぶーちゃん&ぶぶちゃんままさんへ☆

ありがとうございま~す(^^*)

アルに風格!?嬉しいです♪が
実際にお会いしたら
ガッカリされてしまいそうです(;´∀`)

連写楽しいですよ♪パラパラ漫画のようです
デジイチはレンズが高いですから~
ぶぶちゃんのように走るの大好きな子を
撮るのに楽しいカメラだと思います(゚д゚)(。_。)
プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
