--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-17(Wed)

冬でもあったか♪

CIMG1566.jpg

おっ!モデルさんいい感じよ~キラキラ(オレンジ)

ちょっと振り返ってみようかな~kissDN

CIMG1568.jpg

このセーター手編みなのですうふ
先日、実家に行った際に 編み物得意なおばあちゃんに
教えてもらいながら編んだ初作品ですキラキラ
でも、ばらしちゃうと。。。難しい部分の9割がた おばあちゃん任せだったりします・・・jumee☆shy1

サイズもぴったりで~とっても暖かそうkao03


そして数日後。。。また用事があり実家に寄ったらえぇ
「編んでおいたよ~♪」と。。。。頂いちゃいました♪
CIMG1571.jpg
きゃ~は-とステキ~♪
私だったら、一冬かかっても完成しなさそうな模様編み。。。。

CIMG1569.jpg
ジョブ「とっても暖かいよ~おばあちゃん!ありがとぉ笑
心なしか。。。アルの表情も得意げ?jumee☆faceA61


そして~手作りつながりでもう一点。。。
久しぶりに羊毛フエルトでチクチクしました♪
CIMG1585.jpg
CIMG1583.jpg
羊毛のふわふわ感が、何となく暖かい雰囲気ですよねjumee☆faceA3
でも、久々の製作で 人差し指を突き通しイターイ思いもしちゃいましたえーん

写真を撮っていたら おもちゃと間違えてアル乱入びっくり
CIMG1584.jpg
出来上がって即、破壊されるところでしたjumee☆faceA76




先日はアルのBirthdayにたくさんの暖かいコメントありがとうございましたハート
とっても嬉しかったです!
ブログを通じてたくさんのステキなお友達が出来て。。。
しあわせ者だなぁ~と(笑)
こんなおサボり気味ブログですが。。。
これからもアルともども見守っていただけるとありがたいですjumee☆faceA80



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふふっ、、、
アルくん、、、ちょっと固まってる・・・

「ままぁ~~まだでしゅか~~」
って・・・・(笑)

とっても、似合ってますよ~~
色合いも好き~~~v-10

あ~~~私も、そんなおばあちゃん、欲しぃぃぃ
レンタルだめ???(笑)

いいなぁ

あったかそうなセーターに、得意げなアルくんの表情v-290
いいなぁ~慎にもこんな素敵なセーター、着せたいよ!
アルくんって、ホント、カッコいいよね。

羊毛DOGも可愛いですね。
慎もロコままさんに作ってもらいましたが、
chomoさんは自分で作ったんですね。
スゴイ、スゴイ、v-424
器用なのはおばあちゃま譲りかな?

No title

こんばんわん(^O^)/

キャァ~♪アル君!暖かくって、いいねぇー♪
さすがだな~chomoさん!!

とってもアル君に似合ってますね~♪
そして、おばあちゃま!!優しいなぁ~
アル君!この冬は寒くないね!!

フエルトシュナちゃん!!可愛い~っ♪
私は、胴体までで、お蔵入りです(笑)

チクチクの時間って楽しいですよね~★

メリークリスマス

アル君、素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
一気にセーターが二枚
この冬はヌクヌクで散歩もバッチリ~v-218

羊毛フェルトも可愛く出来上がってますよ~
私は手作りできるものが無いので
chomoさんが羨ましいですe-291

セーター

うふっ 素敵なセーターですね~。
いいなぁ~編み物上手なおばあさまがいらっしゃってうらやましい限りです^^

私も来年は、ワンコセーターが編めるようになりたいと思って
近くの手芸店で無料で教えてくれるので行ってみようと思ってるんです。
最後まで編めるといいのですが(笑)

今年もあとわずか・・・
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください^^

☆コナンままさんへ☆

ままさん鋭いですね~(´∀`*)
アル、いい子でモデルをしてくれた
わけではなくて ただただ固まってたんです

もともと服を着るのが嫌いなので
もっぱら裸族なのですが
セーターだと伸縮するので大丈夫なようです☆

レンタルですか(゚д゚)
じゃあままさんのご両親とトレードで(`∀´)
なんちゃって♪

☆慎くんままさんへ☆

アルにもったいない褒め言葉~デス(*^o^*)
いつも寝癖でもしゃもしゃの顔。。。
なんですけどね(;´∀`)

ロコままさんのフエルトドッグ
とっても可愛いですよね~♪いいなぁ~
羊毛フエルトは材料費もあまりかからないし
短時間で手軽にはじめられるので
ママさんもぷち慎くんにチャレンジしてみては
いかがでしょう(^^*)

☆takaさんへ☆

でもこれ、ほとんどおばあちゃんが
編んでくれて。。ほぼおばあちゃん作なのです
寒がりなアルにはありがたいモノです♪

takaさんもフエルトシュナちゃん作ってらっしゃるんですね(*^▽^*)
チクチクの時間は熱中しちゃって楽しいです☆
完成楽しみにしてますね~(^^*)

☆ぶーちゃん&ぶぶちゃんままさんへ☆

ぶーちゃん&ぶぶちゃんはいつも
お揃いで可愛らしい装いですよね♪
アルは服が嫌いで、いつも裸族で
あまり暖かい服ももっていなかったので
ありがたかったです(^^*)

でも、私が手作り頑張っても
アルにとっては迷惑なものの数々。。。
なのかもしれないですね(;´∀`)

☆shokichiさんへ☆

おお~(゚д゚)教室があるんですね
shokichiさんとっても器用なので
ステキなセーターができそうですね(^^*)

ホントに今年もあとわずかです(;´Д`)
やり残したこといっぱいです。。。。
こちらこそ よろしくお願いします♪
よいお年を~☆
プロフィール

chomo

Author:chomo
走る姿は灰色の弾丸♪
暴れん坊だけど
とっても甘えん坊なアルと
そんなアルにメロメロな
chomoの日常です

カウンター
いくつになったかな?
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
HOUDY
シュナの輪
カテゴリ
バナーです♪
バナー
お友達ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
